+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 経験に基づく一般論・声 | トップページ | この森で、天使はバスを降りた »

2004.03.28

新選組!

 ともかくも腕に自信のある男たちというのは、傍目から見ても頼り甲斐がある。

 自分を振り返ってみると、そういう強さは全くない。なんか悲しい。

 でも現代の武器であるコンピューターならそこそこ自信がある。それに、ただ使うだけじゃなく、ACCESSを使ったデータベースの構築なら、とりあえず身の回りでは間違いなく自分が一番という自負はある。

 実際、そのために社内でもオンリー・ワンの位置にいるようだし、会社の役に立っているのは確からしい。まあ、外注すれば数百〜数千万円というシステムを社内の一人の人間が作ってしまうのだから、会社にしてもおいしいということなのだろうけど。

 でも、この凛々しさを社内の一部の人にしか見てもらえないのがちょっと淋しい…。

2004.11.23
表記を「新撰組!」から「新選組!」に修正しました。

« 経験に基づく一般論・声 | トップページ | この森で、天使はバスを降りた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/364650

この記事へのトラックバック一覧です: 新選組!:

« 経験に基づく一般論・声 | トップページ | この森で、天使はバスを降りた »

最近の写真