+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« プロフィール | トップページ | Help me! »

2004.09.20

アルバム公開

 メイン・ページのトップに掛けている画像が大分前に200点を超えたので、その1〜50番目までの中から20枚を選んでウェブ・アルバムにまとめました。(いずれメイン・ページからもリンクしますが、取り急ぎこちらに報告)
 トップに載せていたときより大きめのサイズです。と言うか、実は当初からトップ用に画像を加工するときにアルバム向けのサイズも同時に用意していたのです。タイトルとコメントを再掲して、撮影情報なんかを付け加えました。なお、画像の署名はトップに掲載した年を反映しています。必ずしも撮影年とは一致しません。

 あの頃はまだウェブログをやってなかったから写真日記っぽいものも載せていたけど、今回の選別でそういうのは殆ど省いてしまった。当時は殆どマニュアル機能のない130万画素のデジカメで撮っていました(一部銀塩一眼レフで撮ったものもある)。

 また機会があったら次の50枚から選んで公開したいと思います。

レッツ・ゴー!→[ウェブ・アルバム]

« プロフィール | トップページ | Help me! »

「創作」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

えーもう200枚超えたんですか!
始められたのこないだなような気がしてたけど。
毎日更新してるわけじゃないのに、
すごい月日の流れを感じますね~。

はい。いつの間にかここまできました!
始めたのは2002年の初頭でした。途中間が空いたこともあったけど、現在は中三日くらいのペースで更新できてますね。
選別中、結構懐かしい気持ちになりました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/1476033

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム公開:

» トップ画像をアルバムにまとめました [なんでも感想・なんでもメモ]
 トップ・ページの画像がそろそろ250枚に達するので、前回に引き続き、そのNo.51~100の中から20枚を選んでウェブ・アルバムにまとめました。 トップページ [続きを読む]

« プロフィール | トップページ | Help me! »

最近の写真