+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 今の状況を反映 | トップページ | 『心がけ』 »

2004.10.19

元に戻す

 元々夜中の迷惑メールやワン切りが嫌なので携帯電話の自動電源オンを朝八時、オフを深夜二時にしていたんだけど、先週からいつでも緊急の連絡が受けられるようにその設定を解除していた。
 やっとそういう緊急事態は回避できそうなので、自動電源オン・オフの設定をこれまでの様に元に戻す。あ、電源オンの時刻は朝七時がいいかな。

 そして、まだまだ問題が解決したとは言い難い状態なので滞ることもあると思うけどこのブログも再開。おやすみした理由は詳しく書くことはできませんが、家族に緊急の問題が発生してとてもアップできるような精神状態でなかったためでした。
 でも、実はおやすみ以降も毎日下書きはしていました。これらお休み中のトピックも、これから少しずつ公開しようと思います。

« 今の状況を反映 | トップページ | 『心がけ』 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おかえりゃー

ありがと。

おやすみ中に書いていた、10/13の「直ってきた」を公開しました。

おやすみ中に書いていた、10/14の「合唱練習」を公開しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/1717265

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻す:

» おかえりなさぁい [incomplete]
コメントもいいんですけど、今回はこれで(^^; 精神的なものですかぁ・・・ あ... [続きを読む]

« 今の状況を反映 | トップページ | 『心がけ』 »

最近の写真