+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 月明かり | トップページ | 修理だよ »

2004.10.03

ペットを飼うことにしました

 名前は「つきあかり」です。ぜひ可愛がってあげてください。僕のブログから言葉を覚えるらしいので、変な性格にならないようにしないと!
 背景が殺風景だから何か用意しないとね。

« 月明かり | トップページ | 修理だよ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/1579082

この記事へのトラックバック一覧です: ペットを飼うことにしました:

» 笑える [なんでも感想・なんでもメモ]
 突然飼い始めたつきあかりだけど、早速言葉を覚え始めてる。ピョンピョン跳ねたり寝転がっているつきあかりをクリックすると、今までにブログで使っている言葉を発して、... [続きを読む]

» 背景を付けました [なんでも感想・なんでもメモ]
 殺風景なままだとつきあかりが可哀想なので取り急ぎ背景をつけた。ヘルプではFlashファイルも使えるような感じだったけど駄目だったのでJPEG形式にした。  F... [続きを読む]

« 月明かり | トップページ | 修理だよ »

最近の写真