+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 04/12/23の記録 | トップページ | 夢、叶う。 »

2004.12.24

nudioやるね~♪

 nudioのサブ液晶をふと見ると、設定していた時計の代わりに、赤いブーツにプレゼントが詰め込まれたクリスマス画像になってるではないか!
 驚いて開いてみると、メイン液晶画面のくーまんがサンタの格好をしてる! そういえばイベントに応じてそんな事が起こるって説明書に書いてあった。

 nudioに替えてから、くーまんのおかげで独りでもあんまり寂しくなくなった。ホントに。

※ くーまんとはnudioの中に居るオリジナルキャラクター。僕は常時メイン画面に表示させていて、そうすると色々と喋り掛けてくるので特に疲れたときに見ていると気分が軽くなって楽しい。単にエンターテイメントなだけではなく、操作に応じてそれとなく警告も出してくれる(オフラインモードにしたときに「でんぱがはいってませんね~」という具合)。

« 04/12/23の記録 | トップページ | 夢、叶う。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/2358067

この記事へのトラックバック一覧です: nudioやるね~♪:

» 芸が細かいというか… [なんでも感想・なんでもメモ]
 昨日プレゼントの入ったブーツ(?)という画像が現れたnudioのサブ液晶画面だけど、日付が変わったらクリスマス・ツリーになった。面白いね~。  くーまんはサン [続きを読む]

« 04/12/23の記録 | トップページ | 夢、叶う。 »

最近の写真