+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« ココログのファイル機能変更 | トップページ | 04/12/10の記録 »

2004.12.10

ホンネ

 僕のサイトの更新状況を巡回ツールでチェックしてくれている方が何人かいらっしゃるようで、そのこと自体は本当にありがたいです。感謝しています。

 でも、その巡回ツールが実はきちんと更新状況を補足していなくて、結果として更新が見過ごされているのも知っている。ここは基本的に毎日更新しているんだけど、巡回ツールが更新を補足しない限り見てもらえないというのは、ただ義務的に消化されているだけみたいな感じがして結構傷つく。
 それだったら最初から巡回ツールなんか使わずに、気が向いたときだけ見に来てくれたほうがうれしいって思ってしまいます。インターネット上に公開している以上、どんな見方をされても仕方ないんだけど…。

23:17 追記
 巡回する中に加えてもらえるだけでも本当にありがたいことだと思っています。それは間違いありません。少なくとも忘れ去られることはないわけですから。

« ココログのファイル機能変更 | トップページ | 04/12/10の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/2224836

この記事へのトラックバック一覧です: ホンネ:

« ココログのファイル機能変更 | トップページ | 04/12/10の記録 »

最近の写真