+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 04/12/17の記録 | トップページ | 04/12/18の記録 »

2004.12.18

買い替えました

 先日の予告通り携帯電話を買い替えた。予告と違うのは午後になったことくらいかな。

 僕はボーダフォンを使っているので、最新ということなら3G機種を選ぶところだけど、3G機だといつも使っているPDAの通信ポートが対応せずデータ通信できなくなるので、敢えてPDCパケット機であるこのnudio(V602T)を選んだ。

nudio
(まだ液晶の保護フィルムをはがしてない…)

 これまでずっとパナソニックの電話機を使っていたので本当はこれからもそうしたかったんだけど、パナソニックからはもう2年以上も新機種が出ていない。多分今後PDC機を出すことも無いだろうと諦めて、はじめての東芝機を選んだ。まだメニューやボタン配置に面食らっている段階だけど、しばらく使っていればじきに慣れると思う。

« 04/12/17の記録 | トップページ | 04/12/18の記録 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/2305422

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替えました:

» nudio色々 [なんでも感想・なんでもメモ]
 昨日機種変更したnudioを色々といじってみた。  ハードウエアの性能は2年以上前の機種であるJ-P51よりずっと上なんだろうけど、実際に使ってみると液晶画面 [続きを読む]

» nudioやるね~♪ [なんでも感想・なんでもメモ]
 nudioのサブ液晶をふと見ると、設定していた時計の代わりに、赤いブーツにプレゼントが詰め込まれたクリスマス画像になってるではないか!  驚いて携帯を開けてみ [続きを読む]

» ああー、ちょっとショック [なんでも感想・なんでもメモ]
 2004/12/18に買い替えてから大事に使ってきた携帯電話の塗装が剥げてることに気付いた。  丁寧に扱ってきたのに~。  こういうのって一部でも剥げ始めると [続きを読む]

« 04/12/17の記録 | トップページ | 04/12/18の記録 »

最近の写真