+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/01/24の記録 | トップページ | 05/01/26の記録 »

2005.01.25

05/01/25の記録

眠れなかったこと
 昨晩床についてから、なぜか眠れなくなって結局深夜3時過ぎくらいからネットを徘徊したりした。

眠かったこと
 間違いなく眠れなかった反動だと思うけど、出勤する電車の中で立ちながらウトウト、仕事中も伝票を入力しながらウトウト、帰りの電車で座ったらすぐウトウト…。

準備を進めていること
 新PCが届く前に受け入れ態勢を整えるために、家庭用パソコンデスクを購入。幅600mmで引き出し式のキーボード台が付いているごく一般的なものを選んだ。日曜日に届くように手配をしたので、それまでに部屋もすっかり綺麗にしないとな。ちなみに椅子についてはアイデアがあるので今日は買わなかった。まあ椅子は最後でも良いんだ。
 でも改めて部屋を見回してみたら、600mmでもちょっと大きかったかも知れないと不安になった。奥行きが結構あるんだなぁ。何とかなるだろうか。
 そしてただ今は、古い雑誌類を明日のリサイクル回収に出すためにまとめている最中。

(1/26 0:57 追記)
 結局まとめた雑誌類は35kgほどになった。まだ未整理のものもあるけどそれは来週にしよう。どちらにせよディスプレーやパソコンデスクなどの空箱も発生するし。
 あと、睡眠不足のせいか気持ち悪くなってきた。無理せずもう寝よう…。

« 05/01/24の記録 | トップページ | 05/01/26の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/2695741

この記事へのトラックバック一覧です: 05/01/25の記録:

» スイスイスイ~ [なんでも感想・なんでもメモ]
 新PC導入作戦もいよいよ大詰め。椅子が届いた。  机を注文したときに書いたアイデアっていうのはぁ~バランスチェアでもアーロンチェアでもシンプルなOAチェアでも [続きを読む]

« 05/01/24の記録 | トップページ | 05/01/26の記録 »

最近の写真