+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/02/16の記録 | トップページ | 05/02/18の記録 »

2005.02.17

05/02/17の記録

続いてること
 今日も帰宅して、洗濯、入浴のあとで夕食をとった。寝るまで寝ないぞ!(笑)

勉強中のこと
 いよいよ環境構築も済んだので画像処理なんかを新PCでやりはじめたけど、この機会に使うソフトも変えたので使い方を覚えているところ。今までずっとラスター系の処理はPhotoCrew2(以前は単独でも売っていたのに今はこういう販売形態しかないみたい)というソフトを使っていたんだけど、せっかく持っているので新PCでは主にFireworks(僕が持ってるのはMX2004ではなくMX)で行くことにした。スキャナーにバンドルされていたPhotoshop Elementsでもいいんだけどね。
 で、やりたいことははっきりしてるのに、まだその機能がどこにあるのかも分からない状態。作業するよりオンラインヘルプを読む時間の方が何倍も長いよ…。

« 05/02/16の記録 | トップページ | 05/02/18の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/2975878

この記事へのトラックバック一覧です: 05/02/17の記録:

« 05/02/16の記録 | トップページ | 05/02/18の記録 »

最近の写真