+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 切なくなってきた | トップページ | 05/02/08の記録 »

2005.02.08

スイスイスイ~

 新PC導入作戦もいよいよ大詰め。椅子が届いた。
 机を注文したときに書いたアイデアっていうのはぁ~バランスチェアでもアーロンチェアでもシンプルなOAチェアでもなくピアノ椅子
 畳の部屋なのでキャスター付きは最初から対象外だし、ある程度高さを調整できた方が体に負担も掛からない。しっかり安定してなおかつあんまり高価でないものと考えていて思い当たったのがピアノ椅子なのだ。で、パソコン机も届き、そろそろ部屋全体もまとまってきたので先日の日曜日に楽器屋さんに行って、このBNC-05というものを注文。それが今日届いた。よく考えると色の明るいライト・チェリーの方が良かったかなとも思うけど、マホガニーも落ち着いた感じ。
 組み立てて座ってみると、ピアノの演奏に耐えられるだけあって安定感は申し分なし。高さも希望の範囲に調節できて大満足だ。
 残るはPC本体だけ。早く届かないかなぁ。

« 切なくなってきた | トップページ | 05/02/08の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/2855844

この記事へのトラックバック一覧です: スイスイスイ~:

« 切なくなってきた | トップページ | 05/02/08の記録 »

最近の写真