+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/03/28の記録 | トップページ | 05/03/30の記録 »

2005.03.29

05/03/29の記録

飲んだこと
 普段はほぼ定時に退社して自分の時間を過ごしているけど、さすがに年度末ともなるんと多少なりとも残業してしまい、その流れで他の人と飲みに出かけた。職場の人と特にイベントもない日に飲むなんてとっても珍しい(別に避けてるわけではない)。あー、よぱらたよぱらた。

進んだこと
 先日MPEGファイル編集でスマートレンダリングがうまく機能しないことを書いたけど、その時にソフト会社に出した出したバグレポートに返事が来て、結果としてスマートレンダリングができるようになった。詳細は書けないけど、ともかく短い時間でしっかり応対してもらえて良かった。
 これは良い話だと思うので名前も出しちゃうけど、そのソフト会社はBHA。ここのB's Recorder GOLD8というライティングソフトのムービー編集機能を使って作業していたのだ。多分今後のアップデートで、正式にこの不具合への対応もされると思う。

« 05/03/28の記録 | トップページ | 05/03/30の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/3491614

この記事へのトラックバック一覧です: 05/03/29の記録:

« 05/03/28の記録 | トップページ | 05/03/30の記録 »

最近の写真