+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/03/18の記録 | トップページ | 05/03/19の記録 »

2005.03.19

バロメーター

 招待がないと加入手続きできないサービスが出てきた(mixiなど)。こういうサービスに加入しているということは、誰かから招待されたという証しだ。どんなに入りたくても招待してくれる人がいなければだめ。

 ということは、そのうち、こういったサービスにどれだけ加入しているかで計量的に人柄が判断されちゃったりするのかな。

 ところで、もし内心で嫌っている人から招待して欲しいと頼まれたら断るものなのかな。そもそも険悪な関係だったら頼まれることもないだろうから、頼まれるということは相手には嫌われている自覚がない。そういう人に嫌っていることの意思表示ができるものなんだろうか。

« 05/03/18の記録 | トップページ | 05/03/19の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/3349991

この記事へのトラックバック一覧です: バロメーター:

« 05/03/18の記録 | トップページ | 05/03/19の記録 »

最近の写真