+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/04/26の記録 | トップページ | 05/04/27の記録 »

2005.04.27

グラフィックのドライバーを更新した

 Hackのグラフィック機能はインテルの915Gチップセット内蔵のもので、本来ならマザーボードの会社のASUSから最新のドライバーをダウンロードすべきなんだろうけど、いつまで経っても最新版がアップされない。それで、Hackを購入してからもう3回くらいインテルのドライバーでアップデートしているけど、特に問題は起きていない。今ダウンロードできるバージョンは14.12というファイルで、実際にマシンに適用してディスプレーのプロパティから見ると6.14.10.4299となっていて、今回から管理画面のデザインも変わった(多分このバージョンから945Gチップセットもサポートするからだと思う)。
d050427a
 アップデートされたドライバーを適用しても残念ながら速度向上は殆ど無くて3DMark03のスコアが上がったりはしないんだけど、以前はCPU TEST2で画面が点滅してしいた不具合が解消されたりと安定度は増しているみたいだ。あと、専門的でよく分からないけど少しずつ機能が追加されている感じ。
 ともあれ、改善が続いているのは使っている身には有り難いね。

« 05/04/26の記録 | トップページ | 05/04/27の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/3887341

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィックのドライバーを更新した:

« 05/04/26の記録 | トップページ | 05/04/27の記録 »

最近の写真