+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/07/06の記録 | トップページ | 05/07/08の記録 »

2005.07.07

05/07/07の記録

七夕だったこと
 僕の携帯電話nudioのサブディスプレーに、恒例のイベント画像が現れた。笹から下がる水色やピンクの短冊だ。それにくーまんからもイベントメールが届いたよ。面白いね!

また始まったこと
 今年も地域の合唱団が結成された。また、年末の演奏会に向けてほぼ毎週練習だ。今日は簡単な曲を2曲ほど歌っただけだけど、今回は歌ったことのない曲がたくさんあるのでこれから頑張って覚えていかなくては!
 そして昨年の常連メンバーで、今年最初の飲み会。これから半年間の活動を祈念して乾杯。

帰ってきて知ったこと
 ロンドンで同時多発テロだ。国際政治の微妙な問題は簡単にコメントできるものでないけど、こういった暴力は本当に許せない。こういう行為が、イスラム教圏全体に対する不信をも煽ってしまうことを当事者はどうしてイメージできないんだろう。
 まあ、テロ犯たちにとってはイスラム教は行動原理を理屈付けるたんなるこじつけで、テロをすること自体が目的なんだろうけど。短絡的だよ。理性があるところを少しでも見せて欲しいものだ。

« 05/07/06の記録 | トップページ | 05/07/08の記録 »

「ニュース」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/4872136

この記事へのトラックバック一覧です: 05/07/07の記録:

« 05/07/06の記録 | トップページ | 05/07/08の記録 »

最近の写真