+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/08/23の記録 | トップページ | 05/08/25の記録 »

2005.08.24

05/08/24の記録

不思議なこと
 アイスクリームやシャーベットを冷凍庫に何日間か入れておくと、アイス本体の包装の内側に細かい氷が付く。冷凍庫の中は氷点下の筈なのにアイス内部のの水分が出て包装にくっついて再び凍るのかな。
 と、十日くらい前に買ったグリコのアイスの実を食べながら思った。

気持ち悪くなったこと
 後ろ側の首筋の辺りに不快感が出て気分が悪くなった。仕事でパソコン画面とにらめっこ+最近の個人的ストレスで肩の辺りが強張っているのかな。

不十分だったこと
 今朝炊いたおにぎり用のご飯もまだ柔らかめだった。でももうちょっとという感じだ。

届いたこと
 キヤノンから新しいデジタル一眼レフカメラ「EOS 5D」特別発表会の招待状が届いた。40万円くらいになるだろうと巷で予想されているこのカメラはとても買えないけど、気晴らしに行ってみようかな。

« 05/08/23の記録 | トップページ | 05/08/25の記録 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスの実をリンクしてあったので笑えました!
見てみたら、いろんなアイスがあって、びっくり。
あられ日和と和ごころが、私好みで美味しそう・・・。
今度、お店で探してみます♪

 僕はアイスの実の宇治抹茶が気になってます。それと、買い置きしているのはファミリーパックなんですが、それと普通の14個入りとは中身が違うみたいなのでそれも食べ比べてみたい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/5622051

この記事へのトラックバック一覧です: 05/08/24の記録:

» 05/09/04の記録 [なんでも感想・なんでもメモ]
行ってきたこと  先日届いた招待状を持ってEOS 5Dの特別発表会に行ってきた。  縦長の披露宴会場みたいな発表会場の一番奥が簡単なステージになっていて、女性が [続きを読む]

« 05/08/23の記録 | トップページ | 05/08/25の記録 »

最近の写真