+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/11/04の記録 | トップページ | 05/11/06の記録 »

2005.11.05

05/11/05の記録

 昨日環境を整えたので、今日は手持ちのCDをSD-Jukeboxに取り込みまくった。マキシシングルも含めて25枚、約240曲。取り込みに実時間の55%位掛かるので(セレロン500MHzマシンだからなぁ)、思ったほどには進まなかったけどでも大分ライブラリーが賑やかになった。
 その他、ポッドキャスティングされている落語のmp3ファイルを取り込んだ。SDカードに入れて、気分転換したいときに聴こう。
 更に更に、ついにMOOCSから有料曲をダウンロード。支払方法としてWebMoneyを選んでみた。近所のampmで2,000円のWebMoneyカードを買ってきて早速利用。と言っても決済画面でカード裏の番号を入力するだけで簡単だった。クレジット・カードで支払うこともできるけど、あまりに簡単に購入できちゃうから、WebMoneyの様に残金がはっきりわかるプリペイド・カードの方が気が楽だ。それに大事なクレジット番号を必要以上にネットに流さなくて済むし。

« 05/11/04の記録 | トップページ | 05/11/06の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/6918315

この記事へのトラックバック一覧です: 05/11/05の記録:

« 05/11/04の記録 | トップページ | 05/11/06の記録 »

最近の写真