+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 05/11/12の記録 | トップページ | 05/11/14の記録 »

2005.11.13

05/11/13の記録

 新しいプリンターを買ったよ!
 キヤノンのiP4200という機種です。カラー3色+黒2種(染料系と顔料系)という、写真画質としてはシンプルなインク構成の1万円台のプリンターだけど、フツーのプリントにはもう十分すぎる画質でびっくり。
 使う準備も、スタートガイドという大判の案内図に従うだけで簡単にできた。インストールCDが優秀というのもあるんだろうな。たった数個のダイアログで関連アプリケーションまで全て入った。
 今まではデジカメで撮る時に、ウェブ掲載を前提に大きくても1600×1200ピクセルにしていたけど、プリントも楽しくなってきたので、大きな用紙に印刷したときに見劣りしないように最大サイズで撮ることにしよう!

iP4200
 上部にも給紙トレイがあるけど、前面にも給紙カセットがあるので、上に物を置きっぱなしでも普通の用紙なら印刷出来て便利。排紙は前面です。

« 05/11/12の記録 | トップページ | 05/11/14の記録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/7094582

この記事へのトラックバック一覧です: 05/11/13の記録:

« 05/11/12の記録 | トップページ | 05/11/14の記録 »

最近の写真