+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 真依子さんのミニ・ライブ | トップページ | 拉致問題で気になること »

2006.04.16

音楽の力で撮った写真

 昨日の真依子さんのミニ・ライブは2回公演でした。1回目を聴き終わるととても気分が良くなって、2回目を待つ間、会場周辺を散策することにしました。
 新しいCD『春るるる、咲ららら。』が桜をテーマにしていることもあって、真依子さんの音楽はとても季節感や自然に対する思いを喚起させます。それで目に付いた花々等をデジカメでたくさん撮りました。大きな道路沿いを歩いただけなんだけど、気持ちが落ち着いていると本当に色々と目に留まります。

 写真はこのウェブアルバム(←クリックすると別ウィンドウが開きます)にまとめました。ここにはその中から4枚ほど載せます。クリックすると少し大きめに表示します。

 初めて訪れた地ということもあって確かに何もかもが新鮮だったんだけど、それでも普段なら何とも思わないような花々がとても愛おしく思えました。そういう感じが少しでも伝われば嬉しいです。

会場となった商業施設の脇の植え込みにて

ここからまた新しい枝が

交差点の歩道脇に花壇がありました

たっぷりした桜。八重桜かな

« 真依子さんのミニ・ライブ | トップページ | 拉致問題で気になること »

「写真」カテゴリの記事

コメント

アルバム、見せていただきました!
春の花々は、生き生きと力強い感じがします。

私が気に入ったのは、道路脇にちょこんと咲くたんぽぽ、川遊び中カモさん、桜の花々の間から差し込む眩しい光の画像です。

 感想ありがとうございます。(^^)
 春の花々はホントに力強いですね。

 自分の感情・心情が写真を撮るときにすごく影響するって、改めて思いました。いろんな情景が素直に目に飛び込んできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/9625582

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の力で撮った写真:

« 真依子さんのミニ・ライブ | トップページ | 拉致問題で気になること »

最近の写真