+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« ちょっと派手にしてみました | トップページ | 結構大丈夫なものだね »

2006.12.24

この忙しいときにトラブル発生

 今年の2月の時のように、またHackのRAIDを構成しているハードディスクの1台からエラーが発生した。もう~、この復旧作業に貴重な時間が割かれてしまいました。
 しかも、おかしくなったドライブを再認識させて前回のように復旧はできたけど、ディスクのチェックが完全にできない状態なので、新しいドライブと入れ替えて、データを退避させてからまっさらな状態からRAIDを再構成したほうが良いのかも知れない。それはやるにしても年明けだなぁ。
 ああ、やりたいことはたくさんあるのに、こういう余計な問題が発生するとまいっちゃうよ…。

« ちょっと派手にしてみました | トップページ | 結構大丈夫なものだね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/13190046

この記事へのトラックバック一覧です: この忙しいときにトラブル発生:

« ちょっと派手にしてみました | トップページ | 結構大丈夫なものだね »

最近の写真