+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« おかしなことに気が付きました | トップページ | 一日おいて »

2006.12.22

おかしなことだね

 先日も書いた通り、僕の使っているCGソフトShadeがバージョン・アップしたんだけど、そのお知らせが3つも届いた。なぜ3つも…。

3つ届いたShadeバージョン・アップの案内[PowerShot A70]

 コンピューターの専門家ではない僕でさえ、職場の顧客管理では重複データがないように気を遣うのに、イーフロンティアはあまりそういうことは気にしないんだろうか(苦笑)。

 ちなみに今回のバージョン・アップは、個人的には悪くないと思うけど、前にも書いたように僕自身のShadeの使用頻度が落ちてるので今のところは見送る予定です。

« おかしなことに気が付きました | トップページ | 一日おいて »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/13165284

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなことだね:

« おかしなことに気が付きました | トップページ | 一日おいて »

最近の写真