+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 記憶 | トップページ | 2007シーズン最初の観戦 »

2007.03.06

迷惑メールは本当に迷惑

 いくつかのメールアドレス合わせて、一日に100通以上も迷惑メールが来るんだけど、全く無駄なことだね。
 最近ウェブ上に公開しているYahoo!にも、以前公開していたニフティのメールボックスにも迷惑メール・フォルダー機能があるから、殆どの迷惑メールはパソコンに受信されない。必要なメールが混じってないか、たまにブラウザーからこのフォルダーの中をザーッと確認するだけ。

 でも毎日これだけくるってことは、世の中には返信したりメールの中のURLをクリックしたりする人が後を絶たないということなんだろうか。迷惑メールってどのくらい儲かるのかな?

« 記憶 | トップページ | 2007シーズン最初の観戦 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/14167434

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールは本当に迷惑:

« 記憶 | トップページ | 2007シーズン最初の観戦 »

最近の写真