+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 写真を追加しました | トップページ | また選挙 »

2007.04.14

直ってきました

 電源が入らなくなって修理に出していたWowが戻ってきたよ!
 結局原因はACアダプターの故障で、パソコン本体は問題が無かったみたい。アダプターの交換で済みました。

 Wowが手元から離れている間、モバイル機を使ってメールをするくらいしかネットできなかったけど、生活の一部が奪われたみたいで不便だったよ~。

« 写真を追加しました | トップページ | また選挙 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/14677326

この記事へのトラックバック一覧です: 直ってきました:

« 写真を追加しました | トップページ | また選挙 »

最近の写真