+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« ぴかぴかぴか | トップページ | もじゃもじゃみどり »

2007.07.10

願いのピノ

願いのピノ[PowerShot A70]
 大分前にめぐり会ったのでした。

 どんな願いを掛けたんだったかな。

« ぴかぴかぴか | トップページ | もじゃもじゃみどり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

pinoにそういう伝説?があるんですか?
知らなかったなー。
これからずっとpinoばっかり食べちゃいそう(笑)。

 伝説と言うか、写真にあるような星型(?)のピノを願いのピノって言うみたいです。
 たけこさん、とてつもない願い事をお持ちのようですね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/15718049

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのピノ:

« ぴかぴかぴか | トップページ | もじゃもじゃみどり »

最近の写真