+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 足ギシギシ | トップページ | フニフニフ〜ニ »

2007.10.22

ウィルスバスターの動作対象からWin2000が外れました

 新しいウィルスバスターは、ついにWindows2000では動かないことになりました。

 以前に書いたように、ウィルスバスター2007は動作が重いらしいということで入れるのをためらったまま今に至ってるんだけど、2008が僕のパソコン(Windows2000)ではそもそも動かないとなると、2007にバージョンアップせざるを得ない。ウィルスバスターはサポート期間が大体2年くらいで、今入ってる2006のままだと2007年いっぱいでウィルス情報の更新などが出来なくなってしまう。それは怖いから、もう一年このパソコンを粘って使うためには、2007にするのも仕方がないよね。すぐにノート・パソコンを買い換えるなんて出来ないし…。

« 足ギシギシ | トップページ | フニフニフ〜ニ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/16844327

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスバスターの動作対象からWin2000が外れました:

« 足ギシギシ | トップページ | フニフニフ〜ニ »

最近の写真