+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました | トップページ | 新春女子プロレス »

2010.01.01

今年もよろしくお願いします

 明けましておめでとうございます。僕はこれから年賀状作成です。

 去年の冒頭に、2009年の目標として「ちゃんとやる」を掲げました。実際のところその到達度は50~60%くらいでしたが、ちびまる子ちゃん並にぐうたらな自分としてはまあまあかなと思っています。この評価が既にぐうたらですが。bleah

 今年の目標は、昨年を踏まえて二つの候補を考えました。そして最終的に

「素早くやる」

に決めました。この目標が果たせるならこのブログもじゃんじゃん更新できるはずです。今から年賀状を作る時点で怪しいけど。

 2010年もより一層楽しいブログにしたいと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい。今年もよろしくお願いいたします。sun

関東平野から見える元旦の富士山[PowerShot A590 IS]クリックすると大きく表示します
実家から先ほど戻る時に撮った、関東平野から見える富士山。

« 今年もお世話になりました | トップページ | 新春女子プロレス »

「写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/47178336

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 新春女子プロレス »

最近の写真