+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の2件の記事

2010.02.28

さくらやさいご

 池袋のさくらや、午後6時で完全閉店でした。さみしいな。

閉店直前のさくらや池袋店[PowerShot A590 IS]
 閉店直前のさくらや池袋店外観。一番てっぺんのネオン以外の看板は全部消えてます…。

閉店直前のさくらや池袋店[PowerShot A590 IS]
 閉店直前の店内。もう携帯売り場の棚はからっぽ。奥のほうに若干の消耗品がありました。店員さんは店を出るお客さん一人ひとりにしっかりお礼を言ってました。

さくらや閉店の挨拶[PowerShot A590 IS]
 閉店のときが来ました。店員さんがみんな並んで…。

2010.02.11

まぼろしのコンサート

 2/18に予定されていた布袋寅泰さんのコンサートが中止になってしまった。あああ残念!

 理由は布袋さん本人の怪我

 以前にも右手(だったかな?)の骨折や再起不能かも知れないと危ぶまれた頭の大怪我など、音楽家としてノっているいいところで怪我してしまうことがあって、またかぁと思いつつもなんだか心配になってしまいます。

 コンサートでの演奏が聴けないのは本当に残念だけど、しっかり治してあらためて僕たちの前に出てきて欲しいです。

まぼろしとなったチケット[PowerShot A590 IS]

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近の写真