+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の3件の記事

2010.05.10

サッカーW杯日本代表メンバー予想

 正式発表1時間前ですが、2010年サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表メンバーを予想しました!

●GK(3名)
川島永嗣選手
楢崎正剛選手
西川周作選手

●DF(6名)
岩政大樹選手
内田篤人選手
駒野友一選手
田中マルクス闘莉王選手
中澤佑二選手
長友佑都選手

●MF(10名)
石川直宏選手
稲本潤一選手
遠藤保仁選手
小笠原満男選手
今野泰幸選手
中村憲剛選手
中村俊輔選手
長谷部誠選手
本田圭佑選手
松井大輔選手

●FW(4名)
岡崎慎司選手
興梠慎三選手
平山相太選手
森本貴幸選手

 選出の基本は各ポジションに2名ずつですが、今の代表の特性から考えてDFを減らし、その分の枠をMFに当ててみました。
 残念ながら期待される以下の選手、その他これまで代表に呼ばれた選手は今回のやん選出から外れました。果たして正式発表では…。

阿部勇樹選手
大久保嘉人選手
佐藤寿人選手
玉田圭司選手
徳永悠平選手
前田遼一選手

2010.05.06

やわらかあざやか

やわらかあざやか[PowerShot A590 IS]クリックすると大きく表示します

 昨日の散歩中に撮りました。こんな風に見下ろせるところに実がなるなんて知らなかった…。
 特にデジカメの設定などは工夫しなかったけど、うす曇りだったのでいい感じに柔らかく写った。wink

いつの間にか!

 なんだかめちゃめちゃ忙しくて、気が付いたら4月は全然更新してなかった!shock
(このブログで使える顔文字、びっくりしたような表情が無いな…)
 別にやめたりはしませんよ! ただ忙しくて疲れて更新できなかっただけですよ!

 今日たまたま流れていたテレビ番組で小学生が書いた「元気な子」という習字が「元気なす」に見えた…。gawk

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

最近の写真