+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« サッカーW杯・対カメルーン戦先発希望選手 | トップページ | 演奏会終了 »

2010.06.16

パソコン版エクセル用2010ワールドカップ勝敗表

 先日公開したポケット・エクセル用のワールドカップ勝敗表にたくさんアクセスしてもらったので、これはパソコン用も公開したほうがいいだろうと思い立ち、急遽作成しました。

 ポケット・エクセル用ファイルを変換、確認しただけなので、何か不具合があるかもしれませんが、興味があれば使ってください。happy01

 ZIP形式で圧縮してあります。詳しい解説は一緒に入っているテキストを読んでください。一応エクセル2003で確認しました。もしかするとそれ以前のバージョンだと動かないかも。その場合はここにコメントを残して頂ければ、対処するかもしれません。

「w2010pc.zip」をダウンロード

【2010.6.18 追記】

 ワークシートの式に一部間違いがありました。訂正しましたので、6/18 23:58以前にこのページにアクセスした方は、あらためてダウンロードしてください。

« サッカーW杯・対カメルーン戦先発希望選手 | トップページ | 演奏会終了 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/48647308

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン版エクセル用2010ワールドカップ勝敗表:

« サッカーW杯・対カメルーン戦先発希望選手 | トップページ | 演奏会終了 »

最近の写真