+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« サッカーW杯日本代表メンバー予想 | トップページ | TREBI 100C製造終了なのかな »

2010.06.04

2010FIFAワールドカップ勝敗表

【2010.6.20 追記】
[この記事はモバイル機用エクセルについて記述しています。パソコン用エクセルのファイルはこちらに載せています。]

 2006年に続き、今回のワールドカップ用Excel勝敗表を作成した!

 と言っても前回同様、僕がずっと使っているWindowsCE2.0機PERSONAのPocket Excel用です。
 Lha形式で圧縮しているのでダウンロード後に解凍して下さい。勝敗表の詳しい使い方は、一緒に圧縮してあるテキストファイルで説明しています。

 ちなみに、2006年版には実は細かいミスがありました。前回大会期間中に何度か修正してるけど、大会の最終結果を入れている範囲では表に現れない間違いが未だ残っています。
 今回、全面的に見直しそういうミスを修正し、表示を軽くする事を期待して一部セル内の式の立て方も変えました(効果の程は不明…)。

 今日は大会前最後の日本代表の試合。大会でいい結果を期待できるような内容であって欲しいな。

「WC2010.lzh」をダウンロード

※ このファイルはもともと僕個人の関心から作成したもので、正確性は一切保証できません。このファイルを使用した事により被った不利益などには、やんは一切の責任を負いません。利用者自身の責任で利用して下さい。

【2010.6.16 追記】

 ワークシートの式に一部間違いがありました。訂正しましたので、6/16 20:50以前にこのページにアクセスした方は、あらためてダウンロードしてください。

【2010.6.18 追記2】

 ワークシートの式に一部間違いがありました。訂正しましたので、6/18 23:58以前にこのページにアクセスした方は、あらためてダウンロードしてください。

« サッカーW杯日本代表メンバー予想 | トップページ | TREBI 100C製造終了なのかな »

サッカーW杯」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/48541768

この記事へのトラックバック一覧です: 2010FIFAワールドカップ勝敗表:

» パソコン版エクセル用2010ワールドカップ勝敗表 [なんでも感想・なんでもメモ]
 先日公開したポケット・エクセル用のワールドカップ勝敗表にたくさんアクセスしてもらったので、これはパソコン用も公開したほうがいいだろうと思い立ち、急遽作成しまし [続きを読む]

« サッカーW杯日本代表メンバー予想 | トップページ | TREBI 100C製造終了なのかな »

最近の写真