+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の3件の記事

2010.09.30

HOTEI MONTHLY LIVE Vol.2

 布袋寅泰さんが先月から毎月開いているライブに行ってきた。

 今日が第2回で、第1回にも出掛けたんだけど、内容的にはあまり被らなかった。同じ曲をほぼ同じアレンジで演奏したのは1~2曲かな? そして今回はゲスト・ミュージシャンが2名!

 ひとり目は鮎貝健さん。ラジオのDJなどで知られているけど、ミュージシャンとしての活動もしているそうです。鮎貝さんをボーカルに、3曲ほど古典ロックのカバー。

 もうひとりはBUCK-TICKのギタリスト今井寿さん。今井さんとはBOΦWYや布袋さんの曲を4曲くらい演奏しました。

 内容未定として始まったこの企画、第2回目にしてバラエティに富んだ内容になって、これからも楽しみ!happy01

2010.09.27

劇場版ガンダムOO

 劇場版ガンダムOO(ダブルオー)を観てきた。詳しい感想は明日にでも書こうと思うけど、いやぁ思い切った物語で面白かった。正統派ガンダムの流れから見ると、ダブルオー(TV含む)は確かに異端ではあろうけど、面白さという点ではシリーズでもトップクラスだと思うヨ!wink

2010.09.26

久しぶりのサッカー観戦

 昨日、おそらく今シーズン初めてのサッカー生観戦してきました。台風が過ぎてとってもいい天気でした。

久しぶりのサッカー観戦[PowerShot A590 IS]

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近の写真