+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« なんかカッコイイ | トップページ | 節電できちゃってる »

2011.08.04

松田選手

 元サッカー日本代表、元横浜Fマリノス、現在、JFL松本山雅所属の松田直樹選手が亡くなった。

 松田選手の印象は、何と言っても2002年の日韓ワールドカップでの活躍。力強い守備で日本のデフェンスラインを支えていました。トレードマーク(?)のヘアバンドで髪をまとめた精悍な風貌はとても頼もしく、テレビ観戦していても心強く感じられて応援にも力が入りました。

 2日の松本山雅での練習中に突然倒れた松田選手。報道を振り返ると、病院に搬送されたときにはもう本当に絶望的な状態で、集中治療室での生命維持は関係者がお別れを言う時間稼ぎに過ぎなかったのかも知れない。家族や関係者にとってもとてもつらい時間だったと思う。

 横浜Fマリノスから松本山雅に移ってからはテレビで見る機会も無くなってしまったけど、松田選手が倒れた、亡くなったというニュースには正直、動揺しています。信じたくない気持ちです。

« なんかカッコイイ | トップページ | 節電できちゃってる »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/52393013

この記事へのトラックバック一覧です: 松田選手:

« なんかカッコイイ | トップページ | 節電できちゃってる »

最近の写真