+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の1件の記事

2012.01.08

今年もよろしくどうぞ

 もう2012年になって1週間経ってしまった!(^^;)
 年明けすぐに風邪を引いてしまい、思っていたことややるべき事の半分くらいしか出来ないまま今日まで過ぎてしまいました。あぁ。

 去年は資格を取りこれをベースに社内で少しずつ活動領域を広げたり、震災があったのでとにかく前向きにがんばったり(石巻にボランティアにも行きました)、もちろん合唱活動も結構がんばりました。やれることはどんどんやろうという気持ちで日々を過ごしたと思います。
 その反面、それぞれの取り組みは少し中途半端になりがちだったりもしました。質より量、っていう感じで思ったより色んな事をやれたのは自分の潜在能力を見出したようで充実感があるけど、個々についてじっくり振り返る余裕が少なかった。それにこのブログの更新の優先順位が下がりかなりペースダウン。

 今年は、去年の成果をベースにしながらも一つひとつの事柄をしっかり掘り下げるように取り組もうと思います。手を広げすぎるのも良くないので、自分の芯になる部分を充実させたいです。
 そしてこのブログの更新ペースはもっとあげたい!(^^)

今年が良い年でありますように[PowerShot A590 IS]
頂き物のお菓子です。何となくおめでたそうなので新年のご挨拶がわりに。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近の写真