+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 直ったみたいだけど | トップページ | 忘れられない出来事で得た確信 »

2012.02.11

ガーン!ついにPERSONAの本家ウェブサイトが無くなった?

 ついさっき、PERSONAについての記事をアップして、ついでに日立のホームページを見に行ったら、PERSONAのページが無くなっていた。サイト内検索でも、製品発売時のニュースリリースしか出てこない。

 確かお正月明けくらいまでは見られたと思うんだけど、さすがに製造終了から10年以上経って補修部品保存期限も何年も前に終わってるから、これ以上ユーザーサポートする必要なくなったということなのかな。そもそも今でも使い続けている人がどれくらいいるのか…。

 あー、でもショックー!bearing

« 直ったみたいだけど | トップページ | 忘れられない出来事で得た確信 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ちょっとお伺いしたいことがあります。

この機械って、しばらく使わなかったら初期化されちゃいますよね?その期間ってどれくらいか分かりますか?

実は私、家におもちゃ同然のコレがあったので日記をつけてたのですが、一人暮らしになり兄弟に見られないか心配です。

接続などはなんにもしてないので本当にただのおもちゃです。
調べても機械が昔すぎてよくわかりませんでした。
助けて下さい!本当に心配で寝れません。

 はじめまして。ブログを見てくださってありがとうございます。

 ペルソナのバックアップ電池が切れる期間は、本体バッテリーの充電具合にもよりますが、長ければ1カ月間くらいは初期化されないこともあります。

 でも現状、本体バッテリーもバックアップ電池もだいぶ劣化しているでしょうから、1~2週間で初期化されてしまうかも知れません。

 こんなお返事しかできませんが、お役にたてればうれしいです。(^^)

ありがとうございました。
年が明けてからは使ってないので多分大丈夫だと思います。
安心しました。

このブログに巡りあえて良かった…
ぐっすり眠れます。

 こんばんは。

 安心できて何よりです。おやすみなさい。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/53951907

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!ついにPERSONAの本家ウェブサイトが無くなった?:

« 直ったみたいだけど | トップページ | 忘れられない出来事で得た確信 »

最近の写真