+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 布袋寅泰さんがイギリスに移住 | トップページ | 新PC購入 »

2012.05.14

半井さんの新ブログ

 半井小絵さんがNHKのニュース7を辞めて以降書かれていたブログ別ウィンドウで開く、やはりセントフォース所属になった関係で更新終了になりました。

 でも代わってアメブロにセントフォースの公式ブログ別ウィンドウで開くを始めたので、これからも半井さんの近況に触れられるので良かった。それに今度のブログではコメントも受け付けているので、今までは一方通行だったけどこれからはテレビの感想などを伝えることもできます。
 ※セントフォースでは他のタレントさんのブログでもコメントが付けられるけど、これは管理体制がしっかりしているからできることでしょうね。いわゆる炎上とか荒れることが無いように対応できるからこそです。

 ただ残念なのは、気象に関する記事はセントフォース公式ケータイブログに書くらしいこと。どちらかというと、誰でも見られるアメブロを気象情報中心にして、プライベートのことをケータイブログに書いた方が有料会員が増えると思うんだけど。事務所としては半井さんの場合は普通の記事より気象に関する内容の方がコアなファン向けという位置づけなのかな。

« 布袋寅泰さんがイギリスに移住 | トップページ | 新PC購入 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/54710437

この記事へのトラックバック一覧です: 半井さんの新ブログ:

« 布袋寅泰さんがイギリスに移住 | トップページ | 新PC購入 »

最近の写真