+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« 4月からの半井さん | トップページ | 半井さんの新ブログ »

2012.05.10

布袋寅泰さんがイギリスに移住

 僕の大好きなロックギタリスト・布袋寅泰さんが、6月のコンサートを終えたらイギリスに移住する別ウィンドウで開くそう。

 突然のニュースにびっくりだけど、今は音楽はどこでも創れるしどこで創られた音楽でも手に入れることができるから、布袋さん自身が日本を離れても、僕の布袋さんが創る音楽との関わり方は何ら変わらない。
 唯一の影響は東京(周辺)でのコンサートが減ることくらい。でもそれだって、2010年くらい以降にすごくライブ活動が増える以前は年1回の全国ツアーとファンクラブ限定ライブ程度だったと思う。
 それを考えると、この2年くらいのコンサート頻度が特別だったわけで、年に1回くらいになるのならそれはそれで適正頻度に戻ったと言えないこともない。bleah

 今はブログもツイッターもされているから特に情報・動向が途絶えるわけでもないし、日々の思いや振る舞いにも触れることができる(ご本人が自主的に記す範囲で)。
 なので、最初この報告をブログで読んだ時にはさみしい気持ちもわいてきたけど、布袋さん本人の音楽活動のためだから応援する!good

 さらにすごいなと思ったのは、奥様の今井美樹さんと小学生の御嬢さんも一緒についてくということ。こっちの方がびっくりの度合いは大きかったです…。

« 4月からの半井さん | トップページ | 半井さんの新ブログ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/54680549

この記事へのトラックバック一覧です: 布袋寅泰さんがイギリスに移住:

« 4月からの半井さん | トップページ | 半井さんの新ブログ »

最近の写真