+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« まいった。携帯電話壊れた | トップページ | ココログ復帰のようなそうでないような »

2013.01.29

古すぎて修理できない?

 Softbankのサイトで調べたら、もう僕の携帯は古すぎて修理受付を終了してた。しかも2011年に!

 腹をくくって何とか自分で分解を試みたけど、もう一歩のところで特殊な形のネジに行く手を阻まれた! くそうangry

 明日東急ハンズにでも行って、その形のドライバーが売ってなければ、諦めて機種変更しよう…。スマホにしちゃうか?

« まいった。携帯電話壊れた | トップページ | ココログ復帰のようなそうでないような »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/56655151

この記事へのトラックバック一覧です: 古すぎて修理できない?:

« まいった。携帯電話壊れた | トップページ | ココログ復帰のようなそうでないような »

最近の写真