+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

« ココログ再開するよ~ | トップページ

2017.08.24

ウェブサイトについて

 このブログを開始する前からニフティに設置していた僕のウェブサイト(ホームページ)ですが、ニフティが2016年11月10日にサービス終了、別のサービスへ移行したことに伴い、古いURLへのアクセスが出来なくなりました。ちなみに本当は、このブログはウェブサイトの中のコンテンツの一つという位置づけです(sign03)。

 ウェブサイトのデータはサービス終了時に新サービスのサーバーに移行してあるのだけど、僕のサイトのトップ・ページは独自のCGI(プログラム)を使って来訪データを集計していたので、単純にファイルを移行しただけでは表示できません。トップ以外もページ内のリンク設定にかなり修正が必要で、独自に設置していた掲示板もまだCGIを動かせないので使えません。

 追々修正、復旧させたいとは思っていますが、そもそもコンテンツが古くて需要も低そうなので自分の中での優先順位も低めです。完全復旧は無期限延期かも知れませんが、グズグズな状態のトップ・ページはこのリンク別ウィンドウで開くから見られます。

« ココログ再開するよ~ | トップページ

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7672/65701827

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイトについて:

« ココログ再開するよ~ | トップページ

最近の写真