+×+×+×+

  • Googleで検索します。
  • アルバム
    NATURAる写真
     フジフイルムのコンパクトカメラNATURA NSで撮った写真をまとめてます。
無料ブログはココログ

カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の3件の記事

2008.02.19

お目汚しですが、ズボンのファスナーにアクシデント!

折れたズボンのファスナー[PowerShot A70]

 なぜこんなことが起こる?bearing

 今日穿いていたズボンのファスナーの持つところが、いつの間にか折れてました。職場のトイレで気が付いた。
 折れた先はファスナーの奥に残っていました。とても直せそうもないけど、これだけのために捨てるのも勿体無いな~。

2004.10.17

9から6

 前回は9mmのバリカンで刈ってもらったんだけど、今日はもうひとつ短い6mmで坊主刈りにしてみた。しばらくはこれでいこう。

2004.02.26

いい感じ

 三陽商会の婦人服「EPOCA(エポカ)」のCM(写真集がパラパラマンガの様にめくられるだけのやつ)、余計なBGMもなくきれいでいい感じ。

 前シーズンからはじまったと思うんだけど、季節の切り替え時期だけにしかやらないみたいでちょっと残念。

最近の写真